人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どーも、下田ダイバーズ所属・西伊豆雲見を中心にガイドをしています。Pの由来はかれこれ、小学校時代にさかのぼります。あれはそう、今日みたいに晴れ渡った夏n・・・あ、文字数たんね。ま、いっか。


by z_gao-sezb

なにさらしとんじゃぁ!からの、よーやったのぉ まーとっときぃ。

去年の秋にオープンウォーターを取った俺も、
ようやく3桁ダイバーの仲間入り。

桁が変わるってなんかいいっすよね♪

100本ですよ。
ケーキにローソクを立てるにはシンドイ数です。
立てたとしてもいざ食べるときに虚しさと、無数の穴が残るだけです。
やめましょう。

その記念すべき100本は和さんのアシストについていたのですが、
「試しにガイドしてみろ」

・・・

え?
和さんがアシストですか!?

(めちゃめちゃ緊張するんですけどーっ!!)

ブイからエントリーして小牛を反時計回りに一周するコースに決定。
水中ではレギュレーターの音と心臓の鼓動だけが聞こえ・・・

ブブブブー

!?

和さんに呼ばれました。

ガイド交代のようですorz
マダ小牛の洞窟の手前・・・
強制終了。

最後までガイドできなかったのは残念ですが、
貴重な体験をさせてもらいました。

ペンションに帰ってご飯を食べ終わったころに、
なんか、

バーベキューでもするんでしょうか?
30cmほどの金属の棒が出てきました。

すると、
「今日、うちのスタッフが100本を超えました。これからも精進するように。」

プ レゼント…
俺に・・・?

指示棒でした。

大切に使わせていただきます!^^


落としてから持ち上げる。
何かの手口に似てるような。。。

クリック↓クリック!!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村

雲見でのダイビングは下田ダイバーズで!!
神子元でのダイビングは神子元ハンマーズで!!
by z_gao-sezb | 2010-06-24 13:59