人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どーも、下田ダイバーズ所属・西伊豆雲見を中心にガイドをしています。Pの由来はかれこれ、小学校時代にさかのぼります。あれはそう、今日みたいに晴れ渡った夏n・・・あ、文字数たんね。ま、いっか。


by z_gao-sezb

リアクションは全てを物語る

どーも、
左ほほを殴られたら右ほほを差し出せ。大きなタメができる。すかさず右で腎臓を狙え!
Pです。

去年の今頃何してましたか?
今日は個人的に記念日、というか節目の日。
ちょうど去年の今日から下田ダイバーズにお世話になり始めました。

そうそう、思い出してきた。
バイクで来たんですよ。

まぁお客さんがいまして、急にあだ名を付けられました。
1.「鳥の巣」うん、メット被ってましたからね。モジャモジャでしたよ。
2.「新人類」ポジティブに貶されたのは初めてです。新しすぎて普通の人には理解不能
…らしい。

両方とも自称シンデレラに付けていただきましたw
お世話になってますwwwついに定着しませんでしたね。(よかった)

いい機会だからログも見てみましょうか。

リアクションは全てを物語る_d0157057_073955.jpg


ほう、このサインは、
てか伊勢海老高いってw
おっと!お客さんは、“DM講習なう”古川様じゃないっすか。

思い出、たまに取り出す。またはチラ見。そんくらいが良い♪

そんな珍しくセンチなP。
伊勢海老さんがおもむろにワタクシのスレートを奪い取りました。

ゴスっ!
P「っっつ(痛)!!!!」

!?
何故投げつけた?しかも左腕に…
ちょっち痛すぎて、
「何さらしてくれてるんですか?」
的な目で見ちゃいました(汗)

伊「ケラケラケラ(爆笑)!!」

笑ってます。

うん、
理解しました。

伊勢海老さんのイニシャル
“T・S”です。
“とっても・サディスト”
理解しました!


同意する方、清きワンクリックを↓
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村

雲見でのダイビングは下田ダイバーズで!!
神子元でのダイビングは神子元ハンマーズで!!
by z_gao-sezb | 2011-04-22 00:36