人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どーも、下田ダイバーズ所属・西伊豆雲見を中心にガイドをしています。Pの由来はかれこれ、小学校時代にさかのぼります。あれはそう、今日みたいに晴れ渡った夏n・・・あ、文字数たんね。ま、いっか。


by z_gao-sezb

雪山の素晴らしいこと

どーも、
ブログを放置する奴は女も放置する。
そんなことはない!!
Pです。

さて、久しぶりにUPしようと思いますよ。

色々ありました。

いつ以来のUPでしょうかね。
もうインストラクターになっちゃいましたからね。
このブログも色々いじらなければ・・・。

イントラになって初めてのツアーに先日行ってきました。
場所は菅平!!

うん、雪山です。
潜りません。

滑ってきました。

あれ、なんのイントラになったんでしたっけ?

真っ白な雪はそんな小さいことも忘れさせてくれましたw
by z_gao-sezb | 2012-03-22 17:05